« NFLヨーロッパ | トップページ | 日本選手権3 »

日本選手権2

今日もリアルタイムでは見れなかったけど、ビデオ観戦。
怪我した瞬間とかみると、「うゎ。。。」と思うけど、その
シーンをリプレーとかで観察してしまうわけで。

職業病ですかね。。

大学の後輩が出場してたり、このところ注目してた選手が
結構出てくるので、以前よりも陸上への興味・関心が強く
なってるような気もしてます。
個人的には小林・絹川のような若手世代が日本での
世界選手権を経験したら、もっと強くなるなぁと勝手に思ったり
してるけど、どうなりますかね。
他にも高校駅伝からあがってくる選手はなんとなくわかるように
なってきました。。


今日は講習会でした。
行きの電車では、昔働いていたところに来ていた高校生
(今は大学生)に偶然会ったり、部活の同期から挙式報告が
来たり(しかも試合と被ってたり)と色々ありました。

講習会自体の内容は目新しいものは多くなかったけど、歯に
関しては結構勉強になりました。
そしてこの講習はもっと長くてもいいんじゃないかと。
バックグラウンドが様々な中では、どこに基準を設定するか、
それがとても難しいところだけど。

帰りの電車、自分の座ってる隣が空いていたけど、人は座って
きませんでした。ちゃんと1人分あるのに。
でも、今回は俺じゃない。反対側に座ってた人。その人の方が
いかついし足若干開き気味だし。。

決して空いてなかった電車でなんともいえない時間。

|

« NFLヨーロッパ | トップページ | 日本選手権3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

しばらく見ない間にすごい更新ですね。

多分空いていた席は端っこから2番目かと・・・
2番目って心理学的に座りにくいとこなんです。

だから安心してください。

もし端から2番目でなければごめんなさい。

投稿: ゆ~ま | 2007年7月 2日 16時53分

ゆ~まさん

こんにちは。
急に書き熱が発生しまして。
気まぐれですいません。

空席は、、、まさに端から2番目でした。。。

投稿: こっふぃ | 2007年7月 2日 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120486/15616989

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権2:

« NFLヨーロッパ | トップページ | 日本選手権3 »