« 同じ競技でも | トップページ | またも週末日記 »

週末日記

この週末、色々ありました。

金曜日
ナノアソシエーションという会社の7周年記念パーティー。
予想以上に多くの参加者。
そして、色々な方とお話させてもらいました。

同じ業種の方、そして普段仕事ではあまり会わないけど
学芸大卒の先輩。
他にも昔からお世話になってる方だったり。
これからも頑張らねば!
呼んでくれた同級生に感謝です。

土曜日
練習後、鍼をうってもらいに行きました。
ふくらはぎがあまりに張ってて、深くさされたら痙攣しかけ、
その後もハリが残ってたので近所の銭湯に。
入浴料450円、そしてサウナは別料金700円。
これはどうなんだろと思ってたけど、特にチェックもなく、、、


日曜日
サポートしている高校生の公式戦でした。
3回戦。
強豪校との対戦でした。
自分達がやるべきことを1時間やりとおしてくれました。
見事な勝利。
身体張ってました。
まだまだ成長が楽しみです。

その後、専門学校の教え子の結婚式の2次会。
あっという間でした。
話す時間は少なかったけど、幸せそうな顔してました。
ああいう瞬間見ると結婚ていいなぁと思ったり。
また、久しぶりに会えた子もいて当時の思い出話だけじゃなく
仕事の話とか色々できたのがまた有意義でした。

月曜日
昔からの付き合いのあるトレーナーさんと軽く?食事。飲み。
トレーナー的世間話に雑談に。
エネルギー持ってる人と話すのは楽しいです。
自分からもたくさん発していきたいですね。

そんな感じで濃い連休でした。
今週は移動も少ないので、少し腰を落ち着けながらいきたいです。

|

« 同じ競技でも | トップページ | またも週末日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120486/42783605

この記事へのトラックバック一覧です: 週末日記:

« 同じ競技でも | トップページ | またも週末日記 »