« 週末日記 | トップページ | 年を重ねる »

またも週末日記

今回もまとめて。
しかし既に週の真ん中。

・金曜
母親が来てたので授業の後に上野で合流。
食事してちらっと浅草へ。

日本人より外国人観光客が多いんじゃないかってくらいで。

・土曜
試合。無事勝利。
あと一ヶ月。上を目指す戦いは続きます。

・日曜
アメフトの試合サポート。
色々な人の仕事ぶりを観察できるのが面白いです。

仕事後、ラーメン博物館へ。
もっと数あると思ってました。
充分目移りしましたが。

・月曜日
トレーニングジャーナルの鼎談企画。
急でしたが、参加いただいて面白い話ができたんじゃないかと思います。
色々な問い掛けもいただいたり。


そんなんで充実感もいっぱいですが、少々疲労感も。
寝てて電車の乗り過ごしとか多いです。


もうすこし忙しい時期は続きます。
頑張りながら楽しんでいきます。

|

« 週末日記 | トップページ | 年を重ねる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120486/42866704

この記事へのトラックバック一覧です: またも週末日記:

« 週末日記 | トップページ | 年を重ねる »