« 進化 | トップページ | 切り替え »

トレーニングは最初から追い込む
ネガティブな言葉は発しない

自分が仕事する上でよく強調しているのがこの2つ。
もちろん、色んなケースがあるんで例外もあるけど、やる上での
姿勢として大事な部分に据えています。

「きつい」と言ったらアゲインだったり。

今日、あるテレビ番組で脳の話を取り上げていて、そんな話題が
出てきました。

テレビで取り上げられたから、、ということだけでなく
自分が大事にしてることを他の誰かが同じように考えてると知ったこと。
そのことが嬉しいというか、なんというか。

トレーニングジャーナルでも同じようなことが載っていました。
もちろん自分も根拠なく言ってるわけじゃないですが、そういうものが
増えてくるとそれが自信とか確信につながったり。


これからもどんどん追い込んで行きます。

なんとなく記しておきたかったので、この辺で。

|

« 進化 | トップページ | 切り替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120486/43064495

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 進化 | トップページ | 切り替え »