« 切り替え | トップページ | 今更ですが »

時の流れ

色んなことが次から次へと。
まずはリーグ最終戦
無事最終戦勝って終了しました。
今年は3位。
成績の振り幅が大きいチームですが、ここ3年は上半分には
入ってます。ここから。
その後のスタッフ打ち上げもなかなか激しく。

それが終わって一段落するかと思いきや次から次へと
色々出てきます。
新しいチームとのミーティングやシーズンの反省。
グラウンドで指導する時間は少ないですが、かたちにみえにくい
労働が多いように思います。


ラグビーも明治が早稲田に勝ったり、クラッシュボウルも接戦だったり
見るほうも楽しみが多い2週間、、、2週間しか経ってないのか。

そして今年もあと2週間。
やることに追われて忙殺されないように、先手を打って行動して
いきたいです。

|

« 切り替え | トップページ | 今更ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120486/43385305

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

« 切り替え | トップページ | 今更ですが »