« 週末日記 | トップページ | 引越し »

再会

1週間を振り返ってみます。

まず、いつもお世話になってる病院にチームで挨拶に。
じっくり話せるのは1年に1回。
試合会場などでお会いすることはありますが。
てことで、再会?
これまで以上にいい関係が構築できればと思います。

それ以外には、かつての専門学校での教え子が
ホグレルを訪ねてきてくれたこと。
4年ぶり?くらいの再会でした。
体験したことがなにかのプラスになってくれれば。

そしてTJの対談。
自分が学生の時に出会った方と仕事の場で再会できたこと。
少しは成長できたのかなぁと思ってみたり。
いつもそうですが有意義な時間でした。

仕事の頻度は多少落ちましたが、密度は濃かった1週間。
だから忙しく感じたのか。

今週から3月はなかなか質・量ともに詰まった感じの日々が
続きます。
果たして無事に粗大ゴミを出せるのか。
そして買い物はできるのか。

|

« 週末日記 | トップページ | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120486/44154208

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 週末日記 | トップページ | 引越し »